あかさん冬服

ユニクロへ、あかさんの冬服を買いに行きました

 

ニットベレーが気に入って、

いろんなかぶりかたを試すあかさん

f:id:ikkaryoko:20181015110430j:image

 

子タレみたい!って思うのは親バカでしょうか

すごく似合ってます

 

結局これのピンクを買いました

「持ってるネックウォーマーが灰色だから」

とのこと、

自分の持ってるアイテムとの

合わせを考えて買うなんて、

なんておしゃれなんだ!と感動

 

私が小学生のとき、そんなこと考えなかったな~

まずニットベレー買おうとか思ったことも無かったし

 

ジーンズも1500円⇒1000円と

安くなってたので色違いで2本購入

140cmが長さぴったりで、

大きくなったな~とびっくり

 

一緒に服を買ってみて、

すっかりおしゃれさんに成長してる

あかさんに気がついた日でした